2015-11-25

お鯰様クラブメンバーも頑張りました~♪

私が鼓娚ライブの前日で気合いを入れてます時に、篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブ能登川合同教室さんが地元の公民館の秋の文化祭で演奏されました~~~。(´▽`)
仕事でどうしても行けない感じだったのですが、無理くりに時間を作り四曲演奏の三曲目の途中からなんとか観られました!!
Sちゃんのお休み前の大事な舞台、客席から応援しました~。\(^o^)/
ソロは間に合わずでしたが…。(-_-;)

舞台は、こんな感じでした~。
bunkasai1.jpg
これは、裏方スタッフをして下さったSちゃんのお母さまからの写メです~。
素敵な笛の音、響いたんだろうなぁ~Sちゃん、ソロ、お疲れ様でした。
bunksai3.jpg
これは、三曲目~。
今回、地元お鯰様メンバーのNさんが、伴奏にまわって下さったので笛をあんまり吹いて頂けなくて反省してます。
この曲は、しっとりと笛のみの演奏でした。
bunkasai2.jpg
これは、ラストの四曲目~。
本当は、掛け合いのハモリが入る予定でしたがそのパートがNさんだった為、主旋律のみになりました。(;´Д`)
今後、考えないといけないなぁ~。
最後は、裏方スタッフのSちゃんのお母様と弟のLくんが入って楽しく演奏しました。
あ、Lくんが完全にかぶってる…ごめんなさいね。(T_T)
いつも、お手伝い感謝してるよ~~~。
お客さまの温かい手拍子に、すっごく嬉しくて感激しました~。(*^^*)
動画も撮ったのでフェイスブックに上げようかな、と、思ってます~。
お鯰様メンバー、素敵な演奏ありがとうございました!!
またまた、ポンコツな私ですがよろしくです~~~。<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

いろいろご活躍で、お喜び申し上げます^ー^

NoTitle

きたろうさん
ありがとうございます~。(*^^*)
プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター