2016-01-09

新年のご挨拶…その①

あれよあれよとお正月が過ぎて…。
色んな事が重なって、あたふたと過ごし気が付いたら…。
もう、戎祭の頃になってました~。

ちょっと先日、滋賀県護国神社さんに新年のお参りに行きました。
年末年始は、お参りしていますお宮さんで。
良いお天気でした~。
IMG_1998.jpg
初詣気分が高まります~。(*^^*)
IMG_1999.jpg
静かな静かな境内で、心静かに祈りました。
そして、恐々おみくじをひきました。
いつも、このお宮さんのおみくじは厳しくズバッとお言葉を頂くので…(^_^;)
でも、この日はこれからを思う私に背中をドンっと押して下さってるみたな…ありがたく感謝です。

そして、いつものお蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦と、小鮎のてんぷらと、お酒よばれて…(^_^)
IMG_2001.jpg
うはぁ~、金亀、美味いなぁ~。

今回は、洋菓子をよばれにクラブハリエさんへ。
IMG_2004.jpg
甘いもんのパフェ好きの家人は…。
IMG_2002.jpg
わぁ、女子が大好きな可愛い淡いピンクなパフェ~~~。
美味しいそうです~。( *´艸`)
IMG_2003.jpg
私は、ケーキセットで。
美味しかったなぁ~。(*^^*)
楽しいお参りになりました~。\(^o^)/
でも、この日から体調が急降下しまして…(>_<)
ようやく持ち直して…体調管理をちゃんとしないとなぁ~反省です。(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター