2016-01-10

新年のご挨拶…その②

またまた我が家の新年の行事で。
いつもお参りしてます、地元の西の方のお宮さん巡りしました~。(*^^*)
一社目は、いつも笛をこっそり吹かせて頂いてるお宮さんです~。
IMG_2006.jpg
IMG_2007.jpg
IMG_2005.jpg

二社目~。
IMG_2008 (1)
このお宮さんにはでっかいでっかい銀杏の木があって紅葉のシーズンは美しいです。

三社目~。
IMG_2009.jpg

四社目~。
IMG_2010.jpg
ここのお社の鳥居からの眺めは最高です~。
FullSizeRender (3)

五社目~。
IMG_2012.jpg
ここがラストです~。
田舎の素朴なお宮さん巡り…いつも家人に誘われてお参りしてます。
田んぼに囲まれてたり、村の中だったり…。
あ~、気持ちが清々しくなりました~。\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

いいね!

NoTitle

きたろうさん、ありがとうございます。
プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター