2016-10-22

久しぶりで。

先日、久しぶりに京都の吉田神社さんの婚礼の楽のご奉仕に行きました。
急なご依頼を頂きまして、なんとか無事にピンチヒッターを務められました。
良いお天気で、美しい花嫁さんがより映えて。
神さまに笛を吹かせて頂いた感謝の思いと、新郎新婦さま、ご参列の皆さまのご多幸を祈って、心を込めて吹きました。
ご奉仕後に、百万遍のお蕎麦屋さんで、美味しいお蕎麦をよばれました。
楽しく、笛を吹いてて良かったと思える一日を過ごせました。
IMG_5577.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター