2017-01-26

新年会~。

昨日は、和太鼓奏者のくみこさんと打ち合わせを兼ねて新年会をしました。
雪に悩まされて、家にこもってたので久々にお出かけ?
ちょっと重い重い肩の荷をおろして冬眠してた、充電してた、ので良い刺激になりました。

この冬は雪が多いなぁ。
今回は前回を上回る雪で。
自転車しか移動手段の無い私は、長靴でとにかく歩きで…(^_^;)
IMG_6540.jpg
ちょっと二回目の雪だるまを作りました。
家にこもると色んな事を考えたり笛を吹いたり読書したり。

IMG_6547.jpg
でも、青空は嬉しいなぁ。
洗濯物も片付くし。
なんだか力もわいてくるみたいな。

IMG_6562.jpg
久しぶりのお出かけに久しぶりのカフェでダッチオーブンのホットケーキ。
甘くて美味しかったなぁ。
この後、居酒屋さんであったかい鍋つつきつつ新年会で。
くみこさんといると時間がたつのが早くて、話足りなくて。
ぼんやりしてる私に、いっぱい色んな事を教えて下さるありがたい方です。
おばさんがぼんやりしてる時間なんて無いんやなぁ、と、しみじみ。
身体が動くうちに頑張ろう。頑張ろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター