2017-02-02

色んな思いを。

なかなかエンジンがかからないなぁ。
ちょっと冬眠からもう少し脱出出来ずで。
IMG_6594.jpg
いっぱい宿題が有るのですが、少しずつで。
曲の作り直しと言うか、新しく作曲。
もう少しで出来上がりそう。
譜面おこし、転調してなんとか出来そう。
知らず知らずに、澱みに澱んだものを落としにお宮さんへ。

ゆっくりして、伸びきったゴムみたいな心身をなんとか戻そうと。
甘いなぁ、怠け者やなぁ、と、思いつつ。
豆腐の上をふらふらと生きてるみたいな。

IMG_6599.jpg
そんなこんなで、時間を見つけて、めちゃめちゃ久しぶりに映画へ。
「この世界の片隅に」です。
頭をガツンと、いやいや、胸をどーんと殴られた様で。
観た後は、どうしようもない思いにぐるぐると歩き回り、はっと無性に家に帰りたくなり。
家の者の顔を見て落ち着いて。
ちゃんと生きなぁあきません、と、しみじみ。
日々の生活の積み重ねが色んな人の思いが、連なり重なり今の自分がいるんだと。
一日一日大切に愛おしんで生きていこうと。
この映画を作られた全ての方々に感謝して、この映画を観られた事に感謝して。
見上げた空は、青くないけれど、ぼんやり眺めました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター