2017-02-28

ようやく始動!

冬眠、充電からようやく目覚めた様で。
先日、今年も京都の下鴨神社さんの婚礼の楽のご奉仕しました。
浦島太郎状態な事でちょっと色々と反省しつつ、無事に終えられました。
やっぱり笛を吹ける幸せをかみしめて、神さまへの感謝と、新郎新婦さまご参列の皆さまのご多幸を祈り笛を鳴らしました。
全ての組を終えると、どっと魂が抜けてくみたいな脱力感でヘロヘロに。
あきませんです、まだまだ修行が足りてないなぁ。
もっともっと精進しないとなぁ。

IMG_6778.jpg
お礼参りをして、最後の組の方かな、朱の楼門に映える新郎新婦さまをパチリ。

IMG_6779.jpg
酉年のジャンボ絵馬、お~。

IMG_6776.jpg
紅梅も美しい~。
梅は桜と違う魅力があるなぁ。

IMG_6777.jpg
久しぶりの週末の京都は、やっぱりすごい人で。
バスもなかなか京都駅に着かずで。
京都タワーを見て、なんだかほっとして。
来月も、気持ち良く京都タワーが見られます様に。
頑張ろう~~~。
前へ前へ、笛を鳴らして前へ前へ進もう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター