2017-03-10

また一つ。

先日、お誘いを受けて美味しいもんご馳走になりました。
昨年から少しずつ肩の荷を下ろして、笛の活動の環境を整えようとしてまして。
また、一つ進むことになりまして、お世話になった皆さんが送別会を開いてくださいました。
まぁ、わがまま勝手放題に笛の活動優先してきて、それを許して下さってた皆さんにこちらが感謝ばかりなのに…。
みんなで飲む口実になるから、と、それに甘えて。

美味しいもん、いっぱい~。
IMG_6931.jpg
サラダ、この上のパリパリは餃子の皮だどうです。
IMG_6932.jpg
チキンカツ、旨旨~。
IMG_6926.jpg
なんか好きなもん頼んで良いよ~、と言われて。
白葱の旨蒸しを頼みました~。
白葱、最高~甘々~。
IMG_6933.jpg
最後は、デザートよばれました。
クレームブリュレにアイスがのっかってて、美味しい。
この他にもいっぱい食べました。
面白いビールを頼まれた方がおられてパチリしました。
IMG_6925.jpg
黒ビールで、このお相撲さんのイラストが可愛いなぁ。
私は、生中飲みました~。

いっぱいお話しもして。
まぁ、最後だしと言う事で、前々から聞きたい事が、と言われて。
どうやら、私の服装が変わってるなぁ~、と、ずっと思われてたそうで、いつからそんな恰好なの?と。
あら、最後にそんな質問?
高校生の頃かなぁ~、古着に目覚めて、と。
いやぁ~、その後も変わりもんやと思われてたのを再確認する事に。
自分では、最悪な性格やと思ってたので、その辺のお説教とかを受けるとか思ってたけど、変わりもんで片づけて頂いてたみたいでした。
皆さん、大人やなぁ、本当にありがとうございました。
こちらに来て、知らない土地で知らない人だらけで、ちょっと馴染みたいくらいの軽い気持ちでアルバイトをさせて頂いて。
色々山あり谷ありでしたが、皆さんのお優しいお気持ちに甘えてました。
気が付いたら、寄せる歳波にのみこまれて心身がついてけなくて、ちょっと笛を中心にしたいなぁ、と。
まぁ、昨年からほとんど休んでばかりでしたが…。
これから、その感謝の思いを大切にして笛を吹いていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター