2017-03-29

笛を吹ける喜び。

あれよあれよと、またまた日が過ぎて。
3月も終わろうとしているなぁ。

先日、京都で笛を吹いて。
美しいお花を愛でながらの演奏で。
初めてご奉仕する仕事で、良い経験になりました。
夢みたいな、ちょっと幻想的な気持ちでしたが、お昼からは篠笛教室で。
写真は撮れずで、そのまま、とんぼ返りで滋賀へ。
IMG_7060.jpg
帰り道の京都の風景。
あ、寄り道したくなるなぁ、と。

IMG_7094.jpg
これは、京都から篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブの草津教室へ向かう途中の空。
雲が美しい。
草津教室の皆さんから元気もらって、無事にお稽古終了で。
10周年の発表会、たくさん課題とか問題とか山積みですが、皆さんに喜んで頂ける様に頑張ろう~。
IMG_7069.jpg
帰り道の空。
雲が神秘的で。

そして次の日は、京都で婚礼の楽のご奉仕で。
IMG_7095.jpg
ありがたいなぁ。
心を込めてご奉仕しして。
笛を吹いてて良かったなぁ。
笛のおかげで、色んな場所で笛が吹ける。
色んな人と出会える。
感謝です。
次回は、式場がもとのところへ戻るので名残惜しい様な寂しい様な。
杜を眺めて、少し思いを巡らせました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター