2017-04-10

金沢へ行きました~その①

ちょっと遠い先日、金沢へ行きました。
近江町市場と兼六園への日帰りバスツアーで。
桜がまだでしたが、素敵なお参りが出来ました。

近江町市場のすぐ傍の市姫神社にお参りしました。
IMG_7242.jpg
こじんまりとしてて、ほっこり。
IMG_7228.jpg
狛犬さまも、なんだか愛嬌が有るなぁ。
IMG_7243.jpg
日当たりが良いところに、少し桜が咲いてました。

近江町市場では、美味しいもんもよばれました。
IMG_7216.jpg
贅沢して海鮮丼よばれました。
美味しいの、美味しいのって。
イクラ最高~。
IMG_7271.jpg
バスの運転手さんがお勧めしてくださった「東出珈琲店」でお茶もしました。
暑くて、アイスコーヒー飲んだけど美味しい。
手作りのプリンも最高~。
落ち着く素敵なお店で、運転手さんに感謝でした。
そして兼六園へ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター