2017-04-18

篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブ、踊り、始めました~。

またしても、バタバタと日が過ぎてここもあちらも更新出来ずで。
長文でここに書きたい事有るんですが。
また、追々で。

先日、篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブの一回目の踊りの講習会でした。
お鯰様クラブの10周年記念に、私の笛でお鯰様メンバーが踊ったら、と、言う思い付きで。
いつもお世話になってます、舞踊家の友貴輪流友貴輪明日香先生にお願いして、振り付けをして頂いて。
この講習会をめでたく?迎えました。
IMG_7362.jpg
会場は、滋賀の草津に在る自治会館で。
懐かしい初期メンバーの方にもご参加頂いて。
ワイワイと始まりました。
イメージ通り、いやいや、イメージ以上の素敵な振り付けで。
感激~~~。
お手本の明日香先生の美しい踊りにうっとりで。
IMG_7361.jpg
踊り初心者の私達は、四苦八苦で悪戦苦闘で。
ダメダメな私は皆さんの足を引っ張ってしまいました~。(^_^;)
携帯の音源をスピーカーで流そうと張り切ってたのに、繋ぐコード?みたいなんがいるのを忘れてて、全然ダメで。
終わってから地元お鯰様メンバーから指摘されて…シュミレーションしたのに大事な時にテンパる…。
最後はみんなで笑顔作戦でいこう~、なんて、盛り上がりつつ二回目までになんとか頑張ろう。

踊りの講習会後に、篠笛のお稽古もして。
ふ~、と、一息帰り道でお茶して。
IMG_7349.jpg
コメダ珈琲のキャラノワールで、脳に糖分運んで。
癒される~ナッツも美味しい。
まだまだ課題が山積みですが、7月の発表会に向けて頑張るのみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター