2017-05-25

鴨川をどりを今年も観に行きました。

今年も、鴨川をどりを観に行きました。
暑い暑い京都でした。
IMG_7599.jpg
180回の記念公演で。
IMG_7598.jpg
美しく艶やかな舞台に、あっと言う間でした~。
いつもより短い?って思ったくらいで。
ですが、いつもよりボリューム有ったそうです。
夢みたいな、素敵な時間を過ごせました。
IMG_7593.jpg
この喫煙所からの鴨川の眺め好きだなぁ。
お天気も良くて、素晴らしい眺め。
IMG_7597.jpg
この千鳥の提灯を見ると、あ~鴨川をどりだなぁ、と。
面白い構図で思わずパチリ。
IMG_7601.jpg
お花も素敵。
なんか、全てにおいてカラフルで目に良い刺激が。
絵とか描きたくなるなぁ。
IMG_7600.jpg
後ろ姿も絵になるなぁ。
ぱっと場が華やかに~。

180回、すごいなぁ。
まだまだだけど、この鴨川をどりの魅力に憑りつかれて?はまって、通い続けてるなぁ。
長い長~いお付き合いのお友達と。
今年も無事に観に来られた~。
190回も一緒に行けたら最高だなぁ。
うひゃぁ、200回も!!
こんなわがままで自分勝手な私に、長い長~い事お付き合いしてくれるお友達に感謝です。
これからも、どうぞ、よろしくです~。
楽しく贅沢な幸せな時間を過ごせました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター