2014-07-07

いよいよで。

先月の先日、びわ湖お鯰様クラブの草津教室の発表会前の最終練習でした。
この日の私は大ボケで、開始時間を30分早く勘違いしてしまい、バスの関係で一時間半も早く到着してしまいました…。
日々追われてて、頭がぷしゅっ~と湯気出てるみたいです。
近くのスーパーで時間つぶしてたら方向音痴が極まって、ぐるぐる回って30分前に会場へ…。

この日は、皆さんの立ち位置とか細かい事を決めながら進めました。
いい感じ~。
ちょっと暑さで朦朧としつつ、皆さんの笛の音に元気もらいながらなんとか頑張れました。
実際に立ってもらって、頭のイメージの転換とすり合わせて…。

経験者のクラスのメンバーさんと、初心者のクラスのメンバーさんを合同で、しかも発表会仕様の練習で…。
そんな時に、見学者の方がお見えになられて…。
バタバタで、全く何もご説明も出来ずで失礼してしまいました。

いよいよだなぁ。
どうか、皆さんと笑顔で発表会当日を迎えられます様に。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター