2017-06-08

奈良に行って来ました~その③

仕事帰りの川辺に、蛍が輝く季節に突入してしまいました。
季節は進んでるなぁ、確実に。
ちょっと遠い先日の奈良旅の記憶も薄くなりつつありますが、まだ、書きたくて。
奈良旅二日目、大和神社のお参りして、次は、柳本駅から歩いて伊射奈岐神社さんへ。
かなり、かなり昔に、車で奈良にお参りに来て、たまたま見つけてお参りしたお宮さんで。
久しぶりに行けました~。
IMG_7768.jpg
懐かしい~。
IMG_7767.jpg
ご本殿にお参りしました~。
IMG_7762.jpg
IMG_7763.jpg
お末社もお参りして。
IMG_7765.jpg
風情有るなぁ。
ちょっと味あるお末社さん~。
IMG_7766.jpg

ちょっと不思議な空間に行けそうな、お稲荷さんにもお参り~。
昔来た時に、お参りした記憶が無いなぁ。
バタバタとお参りしたのかなぁ。
IMG_7728.jpg
うっそうとした森の中にお稲荷さんが。
IMG_7761.jpg
心静かにお参りしました。
すごく素敵なお宮さんでしたが、またまた、ほぼほぼ貸し切りみたいな境内で、ゆっくりとお参り出来ました。
IMG_7764.jpg
大きな狛犬さまも、なんだか可愛いですね~。
IMG_7769.jpg
お牛さまも素敵。
あ、先輩おさまも発見。
IMG_7771.jpg
なんだか貫禄の味わいが…。
あ~、良いお参り出来ました。
懐かしい記憶と、新しい発見と、ご神気頂けて。
奈良がますますと大好きになりました。
こんなところに、こんな素敵なお宮さんが!
まだまだ、お出会い出来そうで。
奈良、最高~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター