2017-06-14

今年も京都の宇治で笛を鳴らして。

どう書こうかな、とか、あ~、うん、こんな感じとか、あ、こんな事があるのに前の事を書いてない、とか。
そんな事を思ってたら、どんどんと日が過ぎて行く…とにかく書こう。

先日、京都の宇治のカフェの宇治日和さんの音楽スペースで開催された「第23回ULGK地域ミニコンサート」に、和楽器unit月の舟でよんで頂けました。
IMG_7854.jpg
IMG_7855.jpg
我々は、今年で三回目かなぁ、ありがたいです!
龍笛と笙で演奏しました。
お客さまと距離が近くて、生の音を聴いて頂ける嬉しい会場で。
あ、それだからこそのお客さまのお顔が見られてダイレクトに伝わってくる難しい会場で。
MC、もっともっと上手くなりたいです。
なんか、もっと、楽しんで頂ける様に。
IMG_7856.jpg
今年から、喫茶スペースで会場の映像が映されて。
あ、こんな風に見えるんだなぁって。
演奏後、ケーキセットを食べながら耳を傾けて。
IMG_7857.jpg
ほっこりしました~。
色んな楽器の演奏家の方とお話しも出来て楽しくて。
なかなか西洋の楽器の方と交流する事が無いので。

演奏後は、福寿園さんのカフェでお疲れさん会しました~。
IMG_7875.jpg
ホッとして疲れた頭に糖分を!!
宇治の楽しみ、抹茶パフェ~~~。
IMG_7845.jpg
美味しい~。
茶団子も葡萄の代わりのパインも美味しい~。
大満足でした~。
朝日焼きの器も素敵でした~。
宇治を満喫、堪能して。
お宮さんやお寺さんのお参りは次で書こう~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター