2017-06-20

反省だらけなのにやる気がむくむく。

なんだかこのところ、自分のした事のツケが回ってきてる日々に落ち込んでますが、これを教訓にしていこうかと。
そして、反対に急にやる気がわきわきに湧いて来ました。
そんな自分に戸惑いつつで。

先日、お手伝い演奏の打ち合わせの後に自分の発表会の打ち合わせをしました。
なかなかのハードな一日でした。
色々と迷いも有りな自分を反省して、気持ちを切り替えて取り組んで行きたいと反省して。
そんな澱んだ思いとかを相談と言うより愚痴愚痴と話して、めちゃめちゃスッキリで。
あ、殻がつるんと剥けた様な気がする~。
そんなスッキリとした後に、美味しいもんよばれました~。
IMG_7905.jpg
季節限定の和風創作パスタ~。
ささみと梅と温泉卵とおくらと…美味しいパスタでした。
生わさびをつけて食べるとより美味しい~。
IMG_7915.jpg
デザートも美味しい~。
季節限定のブルーベリーのレアチーズケーキセットです。
ふう~満腹で、元気がわきわきに湧いて来て。
色んな事を頑張ろ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター