2017-06-21

雨の日に考え事の出来る時間が有ると、ちょっとヘンテコな方へ思考が傾くなぁ。
全てのところから、取り残される様な、道端の石になった様な。
まぁ、たまにはいいかな、と。

先日、篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブの草津教室でした。
いよいよと迫る7月22日開催のびわ湖お鯰様クラブの10周年の発表会に向けて気合いを入れて!
草津教室の演目の練習、10周年の企画演目の練習、そして踊りの練習。
詰め込みも詰め込みで申し訳ないなぁ、と。
この発表会が終わったら、もっと、深い音色を求めるお稽古にも取り組みたいなぁ。
皆さんのご希望が有れば…ですが。

そしてお稽古後は、皆さんとお話しして。
人生の大大大先輩のメンバーさんのお話しはすごくありがたくて。
あ~、ちゃんとしよう、ちゃんと生きよう、ちゃんと生き抜こうって。
そして、この笛教室が皆さんの息抜きになってる事に、嬉しいなぁ、って。
ここでは、色んな事から離れて楽しんで頂けたらって。

無事に教室を終えて、駅へ向かいました。
IMG_7917.jpg
ふぅ~、と、空を見上げて。
なんだかすぐに帰りがたくて、一人お疲れさん会の息抜きをしました~。
逸京茶寮さんに行きました。
色々と悩んで、季節限定の桃つくしのデザートにしました!
IMG_7916.jpg
色んな桃のデザート食べられました。
暑くてアイスの紅茶とセットしたのですが、食べ終わる頃には肌寒い感じで…。
はは、今度はホットにしようかな。
ふぅ~、甘いもんよばれて、明日への活力にして頑張ろ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター