2014-07-08

いよいよの第二弾!

湯気の出てた先月の先日、お鯰様クラブの草津教室の後に地元教室も開催でした。
寄せてる寄せてる歳波がきつ~いお年頃の老体??に鞭打って頑張りました~。

こちらも、発表会仕様の最終練習です。
文化祭で大人お鯰様は、自由曲は演奏してるので、ここはまずは安心かな。
地元お鯰様お二人の演奏の伴奏を、子供お鯰様のSちゃんに叩いて頂く事にして、その合せをしました。
子供メンバーさんには、色んな事を経験して頂きたくて。
草津子供お鯰様のMちゃんにも何曲か伴奏してもらいます。
太鼓も頑張っておられるので。
もちろん大人お鯰様にも、もっとどんどん笛以外の色んな事挑戦してもらいたいな。(踊りとか…。)

なんとかなんとか皆さんの笛の音に元気もらって無事に終えられました。
私抜きで、自主練習も皆さんでして頂けるそうで嬉しいです。
当日が楽しみです~。
私も、雑用に追われてますが、皆さんに喜んで頂けます様に、頑張ります~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター