2017-06-30

サイクリング~♪

なんだかスッキリしない今日この頃。
また、バタバタしてたら日が過ぎていくなぁ。
今日は夏越しの大祓で、罪穢れを祓って、また一歩前へと思う。

そんなこんなで、ちょっと遠い先日、自主開催のライブを企画してて…その会場探しで。
昨年末に考えてたのに、うっかりとしたらギリギリな日になってた!!
IMG_7954.jpg
生憎のお天気でしたが、雨降りではなさそうでとりあえず話を聞きに行きました。
どこの会場も既にダメでして、ここはまだ空いてまして。
車に乗れない私は駅からレンタサイクルで行こうと、自転車を借りて。
蒸し暑い中、出発~。
親切なレンタサイクルのお店の人に行き方を教えてもらって。
景色を楽しみながら向かいました。
IMG_7952.jpg
無事に到着して、色々と利用条件とか費用とかを聞いて。
厳しい感じでして、断念する事に。
無駄足を踏んで落ち込んでましたが…。
美味しいご飯食べて、元気を盛り返して。
IMG_7953.jpg
すっごいボリュームでしたね、日替わりランチ!
お蕎麦が普通サイズで付いてた~。
美味しく完食しました!

なかなか難しい事とか、どうも勇気が出ないとか、自主開催のライブ。
なんとか今年こそは、と、思ってます。
自分の思いとはかけ離れた会場だったので、冷静に考えてチャレンジしなくて良かったかな、って今は思います。
若かったらダメ元で進んで、でっかいダメージ受けて落ちて、が、出来たかなぁ。
何が正解かはわかりませんが、小さいやる気を奮い立たせて頑張ろ~。
迷ってますが、後悔しない様に進みたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター