2017-07-20

練習後のお楽しみは…。

いよいよと迫る篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブの発表会のゲスト演奏の為に、遠い先日、和楽器unit月の舟の合わせ練習をしました。
暑い暑い大阪は、やっぱりすごいなぁ。

演目を固める為に、重ねて練習して。
ちょっとお疲れがピークで、宿題が出来ずで。
反省しつつ、気合いを入れ直しました。

練習が終わると…お楽しみのランチへ~~~。
パスタCOVO高槻店へ。
IMG_8058.jpg
前も思ったんですが、こんなところにこんなお店が、的な発見で高槻良いなぁ。
ここの季節のパスタが楽しみで~。
IMG_8057.jpg
美味しい前菜と冷たいスパークリングワインをよばれて。
幸せやなぁ、と。
どれも美味しい美味しい。
IMG_8059.jpg
メインのパスタは、万願寺唐辛子とチキンのを選びました~。
美味しかったなぁ。
ここで、デザートも、って思ったけど、お店を変える事に。
前に入ってめちゃめちゃ落ち着いた松坂屋さんの英國屋さんで。
IMG_8060.jpg
可愛いミニシフォンパフェです。
美味しくアイス珈琲とよばれました。

いっぱいまたまたたくさんお話しして。
これからの和楽器unit月の舟の活動をどう広げていくのか、とか。
どんな演奏をしたい、とか。
寄せ寄せの歳波に負けそうですが、もうひと踏ん張り頑張りたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター