2017-07-21

夏の暑さにも。

今年は嬉しい事に、7月も京都の下鴨神社さんの婚礼の楽のご奉仕出来ました。
初めての夏のご奉仕でした。
覚悟してましたが、夏の京都は暑かったなぁ~。
IMG_8064.jpg
でも、生命力にあふれてて、すっごいパワーをもらえた気持ちに。

無事にご奉仕を終えて、着替えたら…もう汗が。
寄せる歳波でしょうか、この頃、思いっきり顔に汗をかく様になりました…。
みっともないくらいで…。

神さまに感謝でお礼参りしました。
IMG_8101.jpg
いつも楽しみにしてた、花嫁さんのお姿はなくてパチリ出来ませんでした。
暑いもんね~、そんなに記念撮影を長い事出来ないだろうしなぁ。
IMG_8100.jpg
朱の楼門が、なんだか生命を感じるなぁ。
朱が活動的な気持ちを盛り上げる?後押しする?みたいな。
この頃は、夏風邪でダウンして、気持ちがだだ下がりでしたが、むくむくと元気が出ました~!!
昔から笛を吹いたら、なんか、元気出たりして、この日は神さまのパワーとで倍増でした!!

しかしながら、京都駅に着きましたら、どっと疲れが出て。
足を伸ばして祇園祭の鉾を見に行こうか、なんて、思ってましたが次の日も演奏なのであきらめて帰宅しました。
来年は、祇園祭の鉾を見に行こう。
神輿の渡御も。
むふふ、夏の楽しみ探しをして、大嫌いな夏を乗り切りたいです!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター