2017-08-17

万葉の景色で。

今日もついついと寝てしまいました。
おかげ様で、お盆後半はのんびり出来ました。
明日から、またまた、老体に鞭を打って8月を乗り切りたいです…頑張らねば。

またまた遠い先日、8月20日に和楽器unit月の舟で演奏させて頂きます、石塔フェスティバルの会場の下見と打ち合わせに行きました。
近江鉄道に揺られて…なんとか無事に到着して。
IMG_8328.jpg
なんだか神秘的な舞台だなぁ~。
山に囲まれて、万葉の世界が広がる。
こんな舞台で笛を鳴らせるって幸せ~。
IMG_8330.jpg
雨が降ったら中止なので、雨降らないと良いなぁ。
この舞台で暑い中でしたが、実行委員さんと委員長さんと音響さんと打ち合わせしました。
結構、雨降るらしいです…(泣)
お天気を祈ります~。
山間なので、鹿とか猪、猿とか大変だそうで。
でも、手付かずの自然が残ってて、あ、万葉の匂いがするんだなぁ、って。
そんな空間に響く笛、頑張ります!!
IMG_8336.jpg
蒲、このなんとも言えない愛嬌のある風情に感激したり…テンションが上がりまくりでした。
まぁ、自分の住んでるとこも変わらないくらいなのどかさですが…。
IMG_8331.jpg
この後、天候が急に悪くなって雨が降りました。
余計に雲が神秘的で、美しい日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター