2017-08-18

篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブ、再始動です!!

無事に10周年の発表会を終えて、ほっとしながらも、遠い先日ですが、篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブ能登川教室のお稽古が始まりました。
秋の文化祭に向けてのお稽古前に、基本的な練習をしました。
曲に入ってしまうと、ついつい後回しになってしまうので。
今回は、新規メンバーさんや休会中のSちゃんが参加されて、賑やかな楽しいお稽古になりました。
音を重ねるのは楽しいですね~。
IMG_8332.jpg
Sちゃんが部活の大会に行ったお土産をみんなで頂いて。
IMG_8334 (1)
美味しく頂きました~。
Sちゃん、勉強の息抜きにいつでも笛を鳴らしに来てね~。
IMG_8333.jpg
笛を吹いてるメンバーさんを撮影し損ねて、帰られるとこになってしまいました…。
今度は、素敵な演奏風景を撮影したいなぁ。
秋の文化祭は、秋祭りをイメージしようかな、むふ、楽しみ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター