2014-07-11

楽しみ~♫

いよいよと迫る発表会で、先日、和太鼓くみこ社中有志の会の皆さんの最終練習でした。
二回の練習で、本番を迎えてしまいますが、さすが、社中の皆さんなかなかといい感じで。

今回は、HさんとOさんに、和太鼓奏者くみこさんの「KIZUNA」を篠笛バージョンで吹いて頂けたら楽しいなぁ、と。
くみこさんにご了承頂いて、ミディアムテンポな二管だてでお送りしようかと。
もうちょっと時間が有れば、音に変化をつけられたんだけど…。
でも、お二人の笛の音がきれいに合ってて、めちゃめちゃ素敵で。
これは、本番が楽しみ~。

沖縄にまつわる楽曲を演奏するのに、間に三線の演奏も入れて頂けそうで嬉しいです。
三線の音色は、なんだか懐かしくて心が和んで…大好きです。
めちゃめちゃむちゃ振りで、かなり難しい内容なんですが沖縄の風がふいてくれそうです。(^_^)

伴奏をお願いした地元お鯰様のNさんTさん、頭から湯気出そうみたいで…。
申し訳有りませんです。
お二人のおかげで、発表会が開催出来ます、感謝です。
ひと息つけずに、次の演奏が有りますが、ここはなんとか頑張りましょう~。
いつかきっとお二人にどやされそうです…。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター