2014-07-16

ほっとして。

ようやく、気持ちが戻ってきた様です。
発表会で魂が飛んで行ってしまったのと、身体のガタガタがひどくてダウンしてました。
色んな事反省しつつ、ぼんやり次の事に向けて重い重~い腰を上げようかと。

第二回竹の音を楽しむ会の終演後、後片付けと雑務をすませて…。
近くの兵主大社にお礼参りに行きました。
hyouzutaisha.jpg
至らない事多かったのですが、なんとか無事に開催させて頂けました。
静かな境内で、心が真っ白になっていく様で。

実は、会場の申し込みをした日に、ご挨拶のお参りをさせて頂いてたのです。
素敵なお宮さんやなぁ~、と。
開催後、必ずお礼参りに来ないといけないと思ってて。
無事にご報告と感謝を祈れました。

お参り後に、和太鼓奏者のくみこさんと、お疲れさん会をして。
めちゃめちゃ今回もお世話になってしまいました。
開催前の超ネガティブな私を励まして下さったり、私の笛に素敵な太鼓の曲をのせて下さったり…。

まぁ、このお疲れさん会でも、落ち込んで落ち込んでまたまた面倒くさい超超ネガティブになった私を慰めて下さいました。
甘えてしまってあきませんです。
いつか、大きな御恩返しが出来る様に、笛に精進するしかないなぁ~。(>_<)

お鯰様メンバーの温かいメールも頂いて、少し元気になりました。
もっとちゃんとしないとな!
計画性を持たないといけませんです!
頑張ろう~。(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

発表会無事に終わったようで良かったです。
全部一人で準備したんですか。
大変でしたね。ゆっくり休んで下さいね。

一度竹の音さんの演奏を聴いてみたいものです(*^_^*)

お疲れ様でした♪

まずは、第二回竹の音を楽しむ会の開催おめでとうございます♪
そして、お疲れ様でした。

お一人で裏方も出演もされて…本当に大変だったことと思います。
でも皆さんステキな笑顔で、きっと楽しいステキなひと時を過ごされたのでしょうね(^^)
皆さんの浴衣姿もステキですね。

次回の開催を楽しみにしております。
お忙しいとは思いますが…お身体ご自愛くださいませ。

ありがとうございます!

ふくろうさん
コメントありがとうございます。
経費節減???で何もかも一人でしてしまって、不手際てんこ盛りで猛反省中です。(^_^;)
でも、なんとか無事に?追われてほっとしてます。

ふくろうさんも、また、機会が出来ましたら、ぜひ、ご参加頂けたら嬉しいです。
さらなるより良い笛の音が響く竹の音を楽しむ会に向けて、一から私も勉強して頑張ります!

ありがとうございます!

uruuruさん
ブログのぞいて頂いて、コメント感謝です。
ちょっと、全部一人でやり過ぎました。
失敗だらけで、落ち込んで反省してます。
次回を考えるなら、司会は誰か頼まないとなぁ~、と。

メンバーさんの笑顔に救われて、温かいお客様に救われて…。
また、一から勉強して頑張ります!
いつか、uruuruさんに私の竹の音が届くといいなぁ~。
プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター