2014-07-18

新たなる挑戦???

今度、地元お鯰様メンバーのTさんNさんの演奏のお手伝いをします。
発表会直前に、ご依頼頂いたそうで。
その練習をしました。

いつもは、ご高齢の方の慰問が多かったのですが、今回は、な、な、なんと幼稚園から小学校の低学年の方々に向けての演奏だそうで…。
持ち曲が、あんまし通用しないみたいな…。
童謡唱歌も、最近は教えられてないみたいで…。
とりあえず、なんとか選曲と新たな曲を足して。
手遊びも、急遽ひねり出して。
後、ご依頼主の子供さんが、地元お鯰様メンバー所属の太鼓チームの子供チームにおられるので、伴奏を少しだけ入ってもらおうかと。

バタバタと詰め込んで練習して…。
お茶タイムになりました~。(^_^)
Tさんが京都のtawawaさんの美味しいゼリーを買ってきて下さって!
suikazeri-.jpg
わぁ~、素敵~♫
食べる前に写メ撮りました。
スイカが可愛くて、夏らしいゼリーで美味しく頂きました~。

新たなる年齢層にチャレンジと、篠笛の魅力をお伝え出来ます様に。
私も、サポート頑張ります!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうですね

これ、スイカのゼリーなんですか?
すごく夏らしくて美味しそうなゼリーですね。

今度は演奏会のお手伝いですか。
暑い中大変ですけど頑張って下さい。
上手く来ますように願っております。

NoTitle

uruuruさん
ありがとうございます。
そうなんです、上の丸いのはスイカで、下は二色のゼリーでした。
見た目が夏らしくて、暑い時につるっと甘くてペロッと美味しく頂けました。

児童館の夏祭で、今日お手伝いして来ました。
建物内でしたが、扇風機のみの暑~い中汗をかきかき頑張って来ました。
また、ブログにアップしますのでのぞいて頂けたら嬉しいです!
プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター