2014-08-16

これはいいけれど…。

今度有る、地元お鯰様メンバーのTさんNさんの夏祭演奏の為の練習を頑張ってます。
先日、曲を変更をする事になって日本の歌を意識して選びました。
夏祭にぴったり???と言うのか私の好みなのか…。

今後演奏する予定の曲とわらべ唄を新しく入れて。
わぁ、いい感じ~♫と思ってるのは私だけで…。
意外と難しいらしい。(^_^;)
お二人の苦手なバージョン曲だったみたいで…。
でも、次回までに自主練習をお願いしました。

練習を終えて、いつものお茶タイムで…。
budoudaihuku.jpg
Tさんの御主人が岐阜の大垣のお仕事でのお土産のぶどう大福をよばれました。
ハイテンションで写メを撮る私に半分に切って頂きました!
美味しい~、ぶどうの味と香りが口に広がるなぁ~~~。ヽ(^o^)丿

と、まぁ、美味しい珈琲と大福をよばれながら…。
演奏の衣装のお話に。
前回は、野外の演奏だし暑いだろうから洋装で決まってたんだけど、曲が変更で思いっきり和なもんで。
どうするどうする。
Tさんはお仕事の関係でギリギリの入りだしなぁ…。
浴衣は無理だし…。
私の持ってる法被?…。(^_^;)
衣装持ちのお二人だけど、室内用が多くて…和な衣装が少ない…。
どうするどうする。
Tさんが大阪へ用事で行かれるので、なんか探して下さる事に…。
どうなるどうなる???(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター