2014-08-28

方向音痴が…。

ようやく夏が終わろうとしています。
大雨の被害がすごくて胸が痛みます。

字の地蔵盆に、総出の川掃除も終わり、あ~もういよいよと秋が近づいてるなぁ…。
暑さでまいってて、ブログを書くのも億劫になり…日記がわりなのに記憶が…。

ちょっと遠い先日、ちょこっと用事も有りまして京都の藤森神社へお参りに行きました。
fujinomorijinjya.jpg
心静かに祈りました。

この日は、めちゃめちゃ良いお天気で、気温もぐんぐん上がってて…。
JR藤の森駅に行くのが、少し辛いなぁ、なんて思って…。
行きは下り坂、帰りは上り坂…。

あ!久し振りに京阪の墨染駅で京阪電車に乗って祇園四条に行こう。
寺町をぶらぶらしよう。
うひゃぁ~、そうしよう、そうしよう。(^-^)

かなり昔の記憶で、ぼんやり向ってたら???
あれれ?あのお店はどこや?
こんなとこ見たかな??
あ!自分の方向音痴を忘れてた…。(@_@;)
ホテルとかの演奏で、お手洗いから控室に帰れなくなるくらいなのに!!

結局、到着した駅は降りた事のない京阪の藤の森駅でした…。
まぁ、方向は間違えてない???
でも、一駅歩いてみたい…。
その後、祇園四条から地下鉄の京都市役所までぶらぶらして…。(こちらは大丈夫。)
暑さで、お買いもんする気力が失せて…。
お昼ご飯も迷ってたら、大手チェーンのお蕎麦屋さんに入る事に…。(^_^;)
軽~く熱中症になりかけてかもです。
無理しないで、JRで帰ったら良かった???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター