2014-05-20

着々と進んでます。

先日、篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブの発表会の会場に打ち合わせに行って来ました。
ちょっと駅から遠くて、車に乗れない私は、この日和太鼓の指導をされるくみこさんに連れてってもらいました。

会館の担当職員さんと、実際の場所を見ながら舞台の配置等決めました。
う~!!わくわくするなぁ。
ここで、篠笛が響くんだなぁ。
onamazusama hatupyoukai

なかなか素敵なロビーコンサートになりそうです。
楽しみ~。
頑張ろう~。
帰りは、くみこ組でお世話になってますYさんに駅まで送って頂きました。
子供さんが、くみこさんの和太鼓教室へ参加されてて。
Yさんは、笛もされるのでこのロビーコンサートに密かにお誘いしてます。
ゆるゆるで、みんなで楽しむ音楽会なんで。
むふふ、頑張ろう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター