2014-09-02

またまたふらりと…。

先日、ふらりとお手紙頂きました。
メールとかで済ますこと多いので、久し振りのお手紙だなぁ。

再生太鼓でお世話になってます、Kさんからで。
Kさんは現在滋賀を離れておられてて、なかなかお会い出来なくて。
年賀状のやりとりをするくらいになってまして。
お元気そうで何よりです。

Kさんは、私が笛で演奏したとある楽曲をとても気に入って下さってて。
ハーモニカで練習されてるそうです。
ぜひ、お聴かせ頂けたら嬉しいなぁ。(^-^)

お返事、書こう。
久し振りに手紙をしたためますので、あれこれと考えてます。
昔は、手紙を書くのが好きだったんだけど…便利なメールばっかしで…鈍ってるな。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター