2014-09-03

久し振りの練習は…。

先日、和太鼓奏者のくみこさんとくみこ組の皆さんとで練習しました。
演奏が近々有りまして、その為の練習です。

今回のメンバーは、HさんとMちゃんです。
私は、めちゃめちゃ久し振りに吹く曲なので頑張らないといけませんです。

練習場へ行く前に、うっすらと虹が見えました。
renshu- niji
思わず、パチリして…。

皆さんと久し振りで、色々とお話したかったのですが、練習、練習。
これは、「踊る…?」の練習風景で。
renshu-_20140902230208784.jpg
今回のステージは、袖幕が無いので、「踊る…?」の時に、私も手拍子で参加します。
皆さんのお邪魔にならない様に、小さい音で…。
うひゃ、どきどきだな。(>_<)

練習しながら、くみこさんが適切にご指導されて。
何気なくいつも吹いてたのですが、竹ばちで太鼓を叩くのって難しいんだなぁ。
良い勉強させて頂いてます。

先日も、お箏の先生にお箏の台で音色が決まるお話も興味深かったです。
色んな事を学べる事に感謝で。

本番、皆さんにご迷惑をおかけしない様に、気を引き締めて頑張ります!!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: NoTitle

きたろうさん
ブログのぞいて下さってありがとうございます。
また、きたろうさんのブログも拝見させて頂きます。
プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター