2014-09-09

無事に終えられました♪

ちょっと遠い先日、和太鼓奏者のくみこさんとくみこ組の皆さんとで演奏に行って来ました。
新しく建った工場のお祝の席での余興演奏で…。

式典の準備もされてて。
私達は、立食パーティー会場の一部で演奏の準備をしました。
3-3.jpg
場所の大きさを見ながらどの太鼓で演奏するかを決めて。

結構、色々と変更も有りでしたが…控室で出番を待ちました。
今回は、袖幕が無くて本番の撮影が無理なので…本番前の皆さんをパチリ。
3-2.jpg
かっこい~♫

本番が始まりまして、気合いを入れて笛を吹いて。
隠れるところが有りましたので、「踊る…?」の手拍子はしないで済みました。
皆さんの迫力有る演奏のお邪魔にならずに良かった~。(^-^)
しかしながら、くみこさんのソロで、今回から少しずつ掛け声をかける事に挑戦してます。(^_^;)

今回は初めての人数での演奏で、今まで他のメンバーさんに色々と助けて頂けてた部分を改めて感じて。
色んなパターンがこれからも有るだろうなぁ、と。
気持ちを引き締めて頑張らないといけませんです。

無事に演奏を終えて、搬出出来て、皆さんとお疲れさん会で。
3-1.jpg
疲れたんかな…酸っぱそうなパッション?ジュースと酸っぱそうなカシスのアイスを頼みました。

ほっと一息入れて、お話をして。
楽しかったなぁ~。
皆さん、良い方で素敵な時間を過ごせました。
くみこさん、くみこ組の皆さんありがとうございました。m(__)m

そして、この後、またまたくみこさんとお疲れさん会の二次会?をしました。(^_^;)
ちょっと企画してる事を色々とご相談する事も有りで…話は積りに積もりました。
う~ん、もっと頑張らないといけませんです。(>_<)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター