2014-09-10

ここも踏ん張りどころかな。

先日、地元お鯰様メンバーのTさんNさんのお稽古をしました。
もうすぐ、所属されてる和太鼓チームさんの大事な演奏が有るそうで…。
お二人で、幕間を任されたそうで…。

一曲目に演奏する笛の曲は決まってて。
二曲目の選定を前回のお稽古から悩んでて。(^_^;)
こけられない曲…安定してる曲…。
色々と試して…。

篠笛の音色を聴かす曲がいいなぁ~、と思いつつ…。
ノリの良い曲で決定しました。ヽ(^o^)丿
後一回の練習で、本番だし…。
ここは、踏ん張りどころやなぁ~。
その後には、篠笛の演奏が入ってるしなぁ~。
頑張れ!!地元お鯰様!!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター