2014-09-13

さらさらと…。

日々を駆け足で過ごして、荒れ荒み、枯れ枯れになってたので、パワーを頂きに少し旅に出てました。
ようやく、気力が回復してきました。

中秋の名月の日の次の日の満月の日。
旅の為に、お世話になってますOさんのお宅に仕事終えて伺いました。
Oさんのお家は、お山に囲まれたところに在り、まぁ、昔話みたいな風景が広がってて…。

以前から、お月さまやお星さまが美しく鮮やかに見られると聞いていて、いつか、それを眺めつつ笛を吹きたいなぁ、と。
絶好のチャンス到来で…。
Oさんが、お庭で吹いても全然大丈夫と言って下さって…。
隙有らば笛を、と思って常に持ち歩いてまして…。
吹かせて頂きました。ヽ(^o^)丿

あ~、あ~、美しいお月さまの光をさらさらと受けながら吹ける♪
mangetu 2
いつの間にか、無になって…。
笛の音が、お山に響いてお月さまの光と共に、また、さらさらと降り注いでくる。
お月さまにまつわる自分の曲を吹いて…。
幸せなだなぁ。

私のガラケーでは、撮れなかったのですが、夜空に長くて白い細い雲がお月さまに向ってのびてて…。
神秘的でした。
お月さまを写メろうと必死になってたら、流れ星も見ました。
Oさん曰く、よく見られるのであんまり珍しくないそうで…でも、嬉しい。

いい満月やったなぁ~。
次の日の早朝に出発で、起きてまだ沈んでないお月さまもパチリ。
mangetu 3
素敵ぃ~~~。(^◇^)
早起きが苦手な私は、めっちゃうなされて眠れなかったんだけど…。(^_^;)
こんなお月さまも見られて、得した???気分でした。

お山で吹く笛は、いつも最高だなぁ~。
Oさん、ありがとうございました!m(__)m


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター