2014-05-22

遅ればせながら…。

先日、一ケ月遅れで私の誕生日祝いを家の者がしてくれました。
そうそう、お誕生日の頃、めちゃめちゃ体調不良で延期になってて。

まぁ、そんなに歳をとるのがめでたくないお年頃では有るのですが…。
恒例の飲み会を二人でしました。
otanjyoubi.jpg
これは、大好物の筍を焼いたんと生ビールです。
うまぁ~い!!
お酒を卒業???された家の者は、可愛らしいスムージーとか飲んではりました。
おしゃべりしながら、ようさん食べて飲んで…。
家の者に感謝です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター