2014-09-23

ご無沙汰です♫

先日、和太鼓創作unit鼓娚の練習が有りました。
めちゃめちゃ久し振りに全員そろいまして…。
11月に学校公演とコンサートをするので、ここは頑張り時で。

たくさん積もるお話も有りますが、ここは貴重な皆さんのお時間をフルに練習へと使いました。
konanren.jpg
太鼓方さんの練習風景です。
私は、毎回一番良いお席で見学させて頂いてます。(^-^)

11月のコンサートは、大阪で私の実家にも近くて、めちゃめちゃ嬉しいです。
懐かしい思い出のお宮さんも近く?に在るみたいで。
お参り出来たら嬉しいな。

皆さん、すごく色んな勉強をされてて、めちゃめちゃ刺激をもらえました。
私も、重い腰を上げて、色んな事にチャレンジして学んでいきたいです。
老体をいたわりつつ、頑張ります~。ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター