2014-09-24

こちらも頑張ってます~♫

なんか休みなく色んな事が押し寄せて来てる日々ですが、色んな事が少しずつ前へと進んでます。
10月の朗読公演の合せ練習も、舞台練習へと…。

先日、滋賀の石部のホールの舞台をお借りして、朗読とお箏と踊りと笛の合せ練習をしました。
9月中は本番の舞台の甲西の文化ホールが修理で使用出来ない為で。

実際の舞い人さんの動きを見ながら、お箏にも合せつつ笛を吹けました。
butairen.jpg
可愛らしい子供さんもおられて。
本番は、もっともっと愛らしいんだろうなぁ。(^◇^)
踊りのNさんの的確な指導で、皆さんピシッと集中されてて、素晴らしいです。

私は、取りあえず踊りの様子で、修正をして。
もう少し曲を作らないといけないなぁ。
踏ん張りどころです。(>_<)
上手く繋がる様にしないとな。

少しでも、この美しい物語を彩れる様に頑張ります!!
次回の舞台練習までに、イメージを作って仕上げていこう。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター