2014-10-06

練習、練習、そして練習…その①

先日、和太鼓創作unit鼓娚の練習でした。
いよいよと演奏も近付きつつありまして。
私は、一回仕事で練習に行けなかったので、めちゃめちゃ頑張らないといけなくて…。

konanren 1
太鼓方さんの練習風景です。
わぁ、かっこいい~。

konanren 3
すごい迫力に、圧倒されまくりで。
まぁ、贅沢な観客になれました。ヽ(^o^)丿

ちょっと一休みで…。
konanren 2
佐伯さんの三線から始まって、三板のレクチャーからの皆さんで軽~いセッション???鳴らし合い???になり…。
面白そ~。
実は、私も笛のお生徒さんから三板を頂いてて…こっそり練習しようかな。(^-^)

しかし、みっちり練習は進んで終わりました。
とにかくすごくて…ちょっと笛方も頑張らねばと奮起してます。
鼓娚で笛を吹かせて頂けて、感謝です!!
本番、皆さんの太鼓がどんな風に駆け抜けるか、一番近くで聴かせて頂けるのを楽しみに頑張ります!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター