2014-10-07

練習は続くよ~どこまでも~♫その②

先日、和太鼓奏者のくみこさんとくみこ組の皆さんとで練習しました。
こちらは、演奏がすぐに有りまして、その為の練習で。
この日は、雨で野外の演奏が中止になってからの練習で…。(^_^;)
ちょっと休みなくバタバタとしてる日々で、身体はガタガタの最上級になりつつ有りました。(>_<)

今回のくみこ組は、HさんとMちゃんとYさんです。
kumikokumiren_201410062326043d3.jpg
くみこさんのご指導のもと、練習は進み…。
みるみると太鼓の響きがすごく良くなるのを目の当たりにして…。
お~、そうなんだぁ、と感心する事ばかりで。(^-^)

私も皆さんに負けじと、頑張って練習しました。
自分のあかんところとか、もうちょいやな、とか色々と勉強になりました。
身体はガタガタでしたが、心は前へ前へ???みたいな。
ふ~、本番、頑張ろう~。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター