2014-10-13

なんとも…。

台風、雨風が厳しくなってます。
どうか、被害が少しでも無い様に祈ります。

今日は、和太鼓奏者のくみこさんと津軽三味線奏者の藤元さんがご出演されるコンサートへ、家の者と行く予定をしてました。
荒天で、中止になりました。(T_T)
差し入れも買って、楽しみで楽しみでスタンバッてたんだけど…。
民謡、地元の唄?の復曲とか…。
残念~。(ToT)

でも、自然には逆らわれませんです。
まぁ、休みなしで必死で働いてたのでゆっくり身体を休めました。
念願の家でごろごろしまくりで。(^-^)
家の者と紅茶飲んで、お菓子をつまんで、まったりして。
でも、雨風の音が怖いです。
ぼろぼろな古い家なんで、壊れない様に祈りつつ…台風が去るのを待ってます。(^_^;)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター