2014-10-24

こちらもスタートです♫

ちょっと燃え尽き症候群みたいな事になってまして…。(>_<)
またしても、あれよあれよと10月が終わってしまう。
色んな事を書こうと思いつつ、疲れて果ててました。
ちょこっと充電出来ましたので、どどどっとまとめてアップしてこうかな、と。

かなり先日、地元お鯰様クラブの合同教室を開催しました。
こちらも、指導内容を大幅に見直しまして、ご理解頂けての再開です。

ここは、少人数なので、コンパクトに練習させて頂く事になりました。
一応、来年のお楽しみ会と発表会に向けて練習していきます。
今まで、なかなか出来なかった音出しと指の動きの基礎練習をじっくりしていこうかと。

大きな目標は…「一人でもみんなでも笛を吹ける」です。
宿題も出しつつ…次回はより細かく見られる様にしたいです。
うんうん、頑張ろう~。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター