2014-10-25

ありがたいです!

またしても遠い先日…お鯰様クラブの草津教室でした。
今回はメンバーさんが、全員揃われて嬉しかったです。
来年の予定の、お楽しみ会と発表会のお話をして。
まずは、お楽しみ会…その名の如く「とにかくみんなで楽しもう~~~♫」です。(^○^)
メンバーさん同士の交流会と、楽しんだもん勝ちみたいな会をしたいな、と。
発表会は、雰囲気の有る、え~衣装とか着てもらえる舞台を考えたいな、と。

久し振りのNさんも、頑張って頂いて初心者クラスさんからスタートして。
Yさんは、音が安定してこられて、もう少し進んだら経験者のクラスに入ってもらえそう~。
Sさんは、伴奏にもチャレンジして頂けて、頼もしい~。

経験者のメンバーさんは、すごくお互いの音も聴き合っていい感じです~。ヽ(^o^)丿
一曲、美しいメロディのを考えてて、次回から練習を始めたいな。
ぐんぐん、いい仕上がりで。

来月の教室は、私も皆さんもなかなか都合が合わずでお休みになりましたが…。
特別教室として、な、な、なんと鼓娚の大阪のコンサートに来て下さるそうです。
ありがたいです~~~。(*^_^*)
うひゃぁ~!めちゃめちゃのめちゃめちゃで頑張っておりますが、もっともっと頑張ります!!
皆さんに喜んで頂けます様に~。ヽ(^o^)丿

この日は、語りとお箏と和太鼓と笛と踊りの舞台の甲西文化ホールでの最終リハで…。
草津教室後、草津駅であわてて晩ご飯食べたら…。
猫舌なんで、少し冷ましたつもりでつくねハンバーグほおばったら…。
口の中を火傷してしまい…痛いし、皮はべろんべろんになるし…。
あかんなぁ、とへこみました…。(T_T)
リハは気合いでなんとか乗り切りました…。(^_^;)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター