2014-10-30

目にも保養…。

先日訪れた「THE SODOH」は、素敵な建物とお庭で…。
入り口の門です。
so-dou mon
開かずの門だと、若かりし頃思ってました…。

お庭の道で…。
so-dou oniwa1
夜には、この提灯に灯りがともるのかな。
素敵やろうなぁ~、とみんなで盛り上がる。

お!ミュージックホール???音楽堂なの???
入ってみると…。
so-dou ongakudou
素敵な教会みたいで。
結婚式をされてるからその為の施設なんかな。
でも、素敵です~、こんなところで笛を吹いてみたいなぁ~。
笙吹きの皆さんは、笙を吹いてみたいのかな。(^o^)

so-dou oniwa2
目の保養になりました。
お庭って、ものすごくセンスが大切やとしみじみ思います。
あ~、箱庭作りにまたチャレンジしてみたいなぁ。
昔、お山のお宮さんの箱庭を見よう見まねで作ったら、結構いい感じで楽しかったなぁ。
作品は、その時お世話になってたお宮さんにお渡ししたので手元に無いけれど…。(^_^;)

素敵な眺めと美味しいお料理と楽しいおしゃべりに大満足した一日でした。
ちょっと贅沢させて頂きました。
なんか、燃え尽き症候群みたいな感じで魂が抜け抜けでしたが、またまた、頑張って働こう~!!と気合いが入り元気が出ました。
感謝です!\(^o^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター