2014-11-07

やっちまいました…。

とうとう風邪が悪化してしまいまして、ちょこっとダウンしてました。
喉が腫れて声が出なくなり…熱も…今は少し快復しまして、鼻水との戦いになってます。

篠笛教室の延期とか…やっと時間が出来ての美容院の予約も延期とか…。
たくさんご迷惑をおかけしてすみませんです。

家の者にめちゃめちゃ叱られて…。
労わって欲しいなぁ、とか言ってしまって…余計にお説教が増えました。
「歳を考えなぁあかんでぇ!!」と。
まぁ、最後は早寝早起きを約束して、なんとなぁ~く許してもらえた???感じです。

騙し騙しやって来て反省です。
もう、決めました!
いらない事は止めてしまって、大切な活動に専念します。
無理は禁物ですね~。(^_^;)

ブログも、あ~書こう、こう~書こう、とか考えて考えてしてる内に日がたつので、サクサク作戦で記録していこうかな。
ふ~、早寝だもんね~今日も…。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター