2014-11-08

幸せな事。

先月の先日、ようやく京都の下鴨神社さんの婚礼の楽のご奉仕をさせて頂けました。
ご依頼を頂いたのに、先に決まってた事が入ってたりと…なかなかご縁が頂けなくて。(^_^;)

久し振りに下鴨さんのご神気を頂いて…笛を吹きました。
今回も、一組一組、神様への感謝の思いと、新郎新婦さまを始め参列された皆さまへのお祝の思いを込めて。
集中力を切らさずに…頑張りました。

でも、幸せいっぱいの美しい花嫁さんをたくさん拝見出来るのはめちゃめちゃ嬉しいです。
思わず顔がほころんでしまいます。(*^_^*)

無事に奉奏を終えて、ご本殿にお礼のお参りをして…。
またまた、最後の組の方かな?美しい花嫁さんが…。
simogamosan 26
どうか、お幸せに!\(^o^)/

この日は、笙のMさんと京都駅のカフェでお疲れさん会をしました。
楽しくお話をして、たくさんのご婚礼の楽をした緊張をほぐして帰りました。
あ~、やっぱり笛はいいなぁ。(^-^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター