2014-11-10

良い日だなぁ。

先日、今年は最後かな?京都の下鴨神社さんの婚礼の楽の奉奏に行って参りました。
この日は、明治節で…。
simogamosan 3 roumon
七五三の可愛らしい子供さんもたくさんおられたりと、なかなか華やかな境内で。
お天気も良くて、参拝者の方も多かったです。(^_^)

お昼からの挙式で、またまた一組一組、心を込めて吹かせて頂きました。
本当にありがたくて、幸せな気持ちになります。
ご神縁に恵まれて、下鴨神社の神様に笛を奉奏させて頂ける事に感謝して。

色んなお導きとお助けを頂いて、今、ここで笛を吹かせて頂けるんだなぁ。
もっともっと笛、精進しないとなぁ。

無事に全てを終えて、ご本殿にお礼のお参りをして…。
最後の組の方かな?花嫁さんを発見!
simogamosan 3 hanayomesan
わぁ~♫美しいなぁ~。\(^o^)/
どうか、お幸せに!!

この日は、デモ行進が有って、バスがかなり渋滞して…。
京都駅に着いたら…バテバテに…。(^_^;)
またしても、笙のMさんと…行きつけになりつつあるカフェでお茶しました。
楽しいお話をして、ほっこりして、またまた電車に揺られて帰りました。(^-^)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター