2014-11-14

栗なんやなぁ。

先日、風邪も大分良くなって、前々から言われてた家の者のお買いもんに付き合いました。
なんでもかんでも自分一人でするのに、衣類の買いもんだけは私と行かはるねん、不思議…。(^_^;)

無事に家の者のお買いもんも住んで、自由行動をして…。
あんましいいもんなくて、靴下とあったかインナーだけ買いました…。
うっかり年賀状を買うのを忘れてしまって…。(T_T)

最後は、甘いもんを家の者にご馳走する事に…。
日々の迷惑料らしいんですけど…なんか納得いかないなぁ…。(;一_一)
まぁ、気をとり直してお茶タイムです~。(^_^)
ocha.jpg
季節限定の栗のホットケーキを頼みました。
美味しい~、中に栗のクリームと栗の実が入ってました。(*^_^*)
合せて、寒かったのに、なぜか、熱が籠ってた???のかアイス珈琲をよばれました。
家の者は、大好物の抹茶のパフェをご機嫌さんでよばれてはりました。
まぁ、怒られる事もなく、楽しく過ごせましたので良かったかな…。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター