2014-11-15

ようやくボサボサが…。

先日、いつもお世話になってます滋賀の草津市に在るSさんの美容院に行きました。
風邪ひきで予約を延期して頂いてうようやくです。

最寄りのバス停で…。
kosumosu.jpg
美しいコスモスが満開でした。(*^_^*)
昨年も見させて頂いて、今年はどうかなぁ~って。
良かったぁ~。

もう、長い事髪の毛をして頂く時間がとれずで…恐ろしい残バラ状態でして…。
すみませんです、御迷惑おかけしました。<(_ _)>
カットも毛染めもパーマも一気にするので、めちゃ長時間かかります。
でも、Sさんのとのおしゃべりは楽しくて、いつもあっと言う間です。
歌舞伎のお話なんて、すご~く面白くて。
後、衣装とか自分に合う色のアドバイスとか、いつもいつもありがたくて。

Sさんは、憧れの女性のお一人で。
いつも、誰にでもお優しくて温かくて、そして、凛として一本筋の入られた強い方です。
粋でおしゃれで色んな事にチャレンジされてて。

あ~、我が身を思うと…恥ずかしい事ばかりで…。(>_<)
なんか隙有らば、怠けていたいその心があかんですね~。(^_^;)
髪と心をお手入れして頂けたみたいで…。
頑張ろう~~~。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター