2014-11-19

美しいなぁ。

またしても、あれよあれよと日が過ぎようとしています。
なんとか風邪も治まりまして、老体に鞭を打ちつつ頑張っております。

先日、風邪で延期して頂いた地元お鯰様クラブの練習をしました。
色々と気になる事も有りましたが、ちょっと日が経ってて。
ご無沙汰の練習でした。(^_^;)

老人会の演奏をお鯰様クラブで受けられたんですが、私が笛の仕事でお手伝い出来ずで所属されてる和太鼓チームさんにお手伝いを頼まれて。
でも、地元お鯰様のTさんが用事で行けなくなってしまい、結局、和太鼓チームさんの演奏になる事になったのですが…。
せっかくお鯰様クラブに先にご依頼を頂いたので、ここは、Nさんにひと肌脱いで頂こうと企画して…。
Nさん、初の笛ソロで…。
どうなったか気になってて。
で、どうでしたか????と尋ねると…。
「あ~、なんとかいけましたぁ~。」と明るい笑顔。
ほっとしてたら…和太鼓の事と思われてて、笛!笛!笛!と聞きなおすと…。
「あんなもんです~。」と。
まぁ、皆さん歌って下さって、演奏予定曲は3曲でしたが時間が押してて2曲無事に吹かれたそうです。
良かったぁ~。\(^o^)/

その日、Tさんから素敵な朱肉を頂きました。
shuniku.jpg
台湾のお土産です~。(*^_^*)
手前の犬のが私で、奥の虎がNさんで。
十二支なんかな???干支は違うんだけど、嬉しい~。(^-^)
いいなぁ、台湾、昔、若かりし頃の初めての海外旅行が台湾で…。
随分と変わってるだろうなぁ~。
楽しいお土産話に花が咲きました。♫


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター